I was stage gazer

星を追う

マイニューフィロソフィー

少し思うところがあって全記事非公開にしてみたけど特に意味はないので戻しました。活休詐欺。やってみたかっただけです。

自分の話をすると、自己肯定感が割と低いというか自己評価は低いけど自分の事は好き、みたいなよく分からない感じで生きているから人から否定される様な事を言われるとわりとつらい。チャーリーブラウンは凄い。自己評価は低いけど自分をちゃんと肯定してあげられるというかルーシーの助けは借りてるけど。ルーシーの自己評価の高さとかポジティブさも凄いと思う…でもちゃんと自分の悪いとこも認められるのが本当に偉いな〜って。多分ルーシーの様な自分が絶対に正しいと信じて疑わない様な人は苦手なんだけど。ルーシーは素直でもあるし。他人の評価を受け入れられる素直さ。本当にYGCBを見てから自分の身をあれこれ振り返って考えさせられる事多いなってしみじみして、そういう意味で本当に大人のためのミュージカルなのかもしれないなって。登場人物は子供と犬しかいないけれど。

今日も悪い日じゃなかったって1日を終えられる様にしたいからネガティヴな方向にばかり考えて、ネガティヴな事ばかり言うのはのは控えたいと言うことで活休やめました。

記事はちょこちょこ非公開のままにしているのもあって何となく恥ずかしいやつだけ非公開に…お芝居観に言って楽しかったの何だのあーだこーだ言うまでが趣味なのでお付き合いくださる方はどうぞよろしくお願いします。