I was stage gazer

星を追う

CLUBSEVEN ZERO

連日遊び倒している。お誘い頂いたのでCLUBSEVEN ZEROを見てきた。

誘ってくれた方の推しは吉野さん、他の知り合いの方の推しは原田さんという知り合いの推しが出ている舞台。

GEMCLUBを見た事はあったけどCLUBSEVENは初めてでレジェンド!を見るのを楽しみにしていたら予想以上に笑いがシュールだった、ハマればめちゃくちゃ面白い、ハマらなかったら辛いだろうな〜…ネタが多すぎて頭がついて行ってない。見たのはAバージョンだったからご長寿クイズ!とあとミュージカル家族がめっちゃ好き。あれはもっと見たい。あと女装が多くて噴く。香寿たつきさんがめちゃくちゃお美しい&本当年齢詐称で凄いな〜と男性陣が年相応に渋い感じなのを考えると本当に年齢詐称…東山さんと西村さんは初めて拝見したけど東山さんは体の軸のブレなさがめっちゃダンサー!って感じがするし西村さんはお茶目な方だ。蘭乃さんはヤンキー組じゃないの?って言われてるのが笑ったヤンキー…

役に入ってない時の吉野さんを拝見するのが初めてであんなにお茶目でふわふわ不思議ちゃんだとは思わなくて衝撃的だった。何でもやります!って感じの人なんだなイメージが、とか心配しなくて大丈夫?PPAPのモノマネをする吉野圭吾とかパーフェクトヒューマンを歌う吉野圭吾は予想してなかったよ?

3時間あっという間に終わってしまってびっくりしたとにかく歌いまくって踊りまくってなおかつコントを繰り広げるカオスさ。今まで1番平均年齢の高いCLUBSEVENらしいけど本当に体力的にも凄いな〜。歌の分量をもうちょっと…って1幕で思った部分をばっちり50音順メドレーできっちり補完する。

とにかく早着替えが多くて大変だろうな〜ってあまりに情報量が多くてわ〜って思ってるうちに終わる…。

 J-POPを歌うミュージカル俳優って確かに他では見られないな〜というのがCLUBSEVENの楽しさなのかな〜それにしてもコントが多いミュージカルコントも多いけど。

何とはなしに原田さんを勧められて見に行く事が多いんだけどお歌が好きだ〜と改めて思ったからまた見に行く機会が欲しいな〜と東宝さん仕事ください!って言ってたけど本当に東宝系のお仕事をというかCLUBSEVENも東宝系のお仕事では?

誰かが推しているというだけで信頼感が増すのだけど人の推しを見に行く事はよって自分の推しも見にきてくれよなって言えるから結局は人の推しを見る事は自分の推しの為になる情けは人の為ならず(?)

アフタートークで吉野さんが毎日千秋楽だと思ってる、初日はない!って仰っていて初日クォリティ…と思わせない自信と自負があるってとても素敵だな〜と思って、いつでも誰かの千秋楽だから見にくるお客さんにとって初日も何も無いわけで(気持ちの部分ではあるけど)初日クォリティwwって思わせないで欲しいな〜ってしみじみ思ってしまった。