I was stage gazer

星を追う

アダムスファミリー

ミュージカルアダムスファミリーの先行の案内が来ていてどこに行くか…?と頭を悩ませる日々。さっさと締め切りまでに行く日程を考えるんだ

 

lineblog.me

 

lineblog.me

RENTのお稽古の話しつつ、アダムスファミリーが楽しみな話してくれてるし、ビジュアル撮影時のお話もしてくれてる!可愛い!RENTのお稽古が始まってからまるでブログをツイッターの様に使って短文投稿してくれるのがとても愛おしくなる今日この頃。RENTお稽古実況中継って感じ。でも演出のアンディさんがお稽古場からインスタライブ中継しているのは全く見られないのでハンカチ噛むしかない…お稽古場の動画をあげてくれてもいいのよ…インスタライブはアーカイブ残らないんだもの

ついうっかりRENTの話になったけどアダムスファミリーはルーカスという役名の様で(ウェンズデーの彼氏ってずっと呼んでた)

www.youtube.com

ビジュアル撮影時まで髪の毛を黒に戻せなかった、っていう話があったんだけど本番も金髪なのか!?ビジュアル撮影時と本番で変更もあったりするから何とも言えないのかなってとても気になるので教えてくださいPARCO STAGEさん。ついでにキャラビジュでいいからブロマイド売ってくれると大変嬉しい

パルコステージといえばスタミュミュの運営ですね!スタミュミュといえば鳳先輩ですね!(RENTのエンジェル)初演のアダムスファミリーが評判良かった様なので楽しみ。でもアダムスファミリー上演予定が10〜12月となっていて今発表されている予定は11月末まででこれは…?RENTで東京公演の発表のみであとから地方公演が発表されたという前例があるので気が抜けず…地方で見たい気持ちと、千秋楽が見たい気持ち、初日も見たいとかあれこれ贅沢な事を考えてしまうから早めに12月の上演予定があるなら発表してほしい気持ち…PARCO STAGEの出方次第だよ?まあそうは言っても言うほど行けないとは思うけど…

6月はお誕生日月でここ最近はお誕生日付近に、イベント&公演があって直接おめでとう!おめでとう!できていたけど今年はRENTのお稽古場でお祝いされるのかな…主演のお誕生日が初日の4日前というめでたさ(?)来年は30代という節目の年になるので直接お祝いできる機会を設けてくれるだろうか…

6月はお稽古月間なので私はふらふらと興味のあるものを見に行きつつ7月からは俄かに忙しく?と思いきや8月の方が忙しい。どうしてももう1回やりたいと思ったマークをどんな風に演じてくれるのかを楽しみにしつつアダムスファミリーの日程について悩む日々。