I was stage gazer

星を追う

Twitter!

別にウェーブマスター俳優部の公式Twitterアカウントが出来た話ではなくて

間接的にはその話だけど村井さんがTwitterアカウント出来たよ〜ってお知らせしてるのが可愛くてそれだけで可愛い

lineblog.me

普段そんなにブログの更新がマメなタイプではない気がしているけれどRENTのお稽古に入ってからブログがTwitter並(140字以内なのでは)

lineblog.me

そして突然の自撮り(可愛い)あとやっぱり"悔しい"って悩む姿がとても好きだな〜とそれを素直に出してるのも。

lineblog.me

 

Twitterはやらなくていいし、やったところで更新しないか何か面倒な事になりそうだからやらなくていい派なんだけどブログがTwitter並みで可愛い。

文章って人柄が出るよ、とも思っているけどそれでいくととても"良い子"だなぁと思う、"良い子"っめあんまり当たり障りのないような都合のいい言葉だけどなんだかそんな印象を受けてチャーリーブラウンはいい人、って言われるけど私は村井さん自身を良い子だな〜と思っている。舞台で、とかブログで、とか偶像っぽいものを拝見する機会が多いと私の中の偶像がどんどんそう言う方向にいってしまうのでたまには良い子じゃない実像を拝見したくなるんだけど1人でやるイベント(まあ司会の方と)だとやっぱりちょっと良い子なので俺旅とかで見るさと兄とのコンビの時の村井さんが1番素に近いのかなと勝手に思っていて、ちょっと突っ込みが激しすぎて最初びっくりした…なんだかんだと本当に楽しそうだからまたこのコンビが見たい…俺旅2回、小トリップ(持ち込み企画)とかこのコンビをご贔屓にしてる制作会社の方がいるようなのでよろしくお願いします…

lineblog.me

これを見ておや?と思ったんだけどどうなんですかね…プライベートならわざわざブログ書かないし、何よりRENTお稽古中なので…これは…?

実像って何なんだって話になるけど何となく語彙とかに20代一般男性っぽさを感じる時が…素だなあって思う。昔はよく出てたようなキャストサイズ関連とかの生放送のお仕事はほとんど出なくなって地上波の深夜帯の番組(関東ローカルとかの)とかにはちょこっと宣伝のために出てるけどあんまり素っぽい部分を見る事って本当に減ったんだな〜としみじみ。

公演期間中はどういう解釈で演じているんだろうなとか作品についてあれこれ考えてみたりするけどとりあえず今はひたすらむらいりょうた可愛いしか語彙がない。