I was stage gazer

星を追う

小トリップ第二弾のイベント開催が決まったよ〜お誕生日に寄せて〜

お誕生日当日におめでとう、と何かしら書きたかったけど出来なかったですお誕生日おめでとうございました。そして、お知らせが来ていました僕たちの小トリップ第二弾!RENT公演期間中なのにDVD完成披露イベントもあるよ!!!

www.tvkcom.net

 

さと兄からの告知も来てて本当楽しみだな〜!このコンビ感…スタイリストは大体いつもお馴染みナオキさん。

 

小トリップ告知の村井さんブログも来てたけどそれよりも特筆したいのはお誕生日をお祝いしてくれた事への感謝を書いているのが

lineblog.me

たくさんのコメント、ありがとうございます。
一つ一つ読ませていただき、今喜びでいっぱいです。皆さんに支えられて今の自分がある。このことを大切にしていきたいと思います。
感謝の心を常に持てるのは周りのみんながいるから。
本当にありがとうございました。
お誕生日当日にもブログ書いていたけど
コメントをくださった応援してくれているファンの皆様誠にありがとうございます!
20代最後の歳なので、この1年を楽しみたいと思います。

やっぱり感謝の気持ちを綴っていて、あとビジュアルボーイで書いている日記にも感謝の言葉が綴られていて、どっちかっていうと感謝したいのはこちらの方なのに…RENTファミリーにお祝いしてもらって大変嬉しそうなのがとてもいい…

小トリップの話に戻ると小トリップ告知の文言がこの感じなのですっかりおきまりのあの人!感があるさと兄(佐藤貴史さん)

前に旅来てますと言ってた車の助手席からの写真はこの旅だったのです。運転席にいる人はもちろんあの人。
村井さんとさと兄のコンビは俺旅で2回、小トリップで2回旅行に行ってるのでもう村井さんが旅に行くと言えばさと兄、みたいなイメージが定着しつつある。俺旅も小トリップもイベントがあるからこのコンビでイベントをやるのももう5回目…!*1司会は安定の三木さん*2なのかも気になるところ。もう他の人とは行かない、行けない…あとこの2人だけ異常にtvkか俺旅の制作会社(ビデオプランニング)に気に入られているのかこの2人に課金するファンがいると読まれてるんですか!!!!ありがとうございますDVD買います。正直ファンからするとすっごい面白くて嬉しいんだけど受けてるからここまで番組が作られると思っていいのか…?一般受けはどうなんだろう?と余計な事を心配つつもイベントもあるので楽しみ。
村井さんはさと兄が一緒のイベントだとほとんどはしゃぎっぱなしというか移動時間が一番楽しいという2人なのでイベントもゆるゆる関係ない話が多くて楽しい。同年代が多いとお兄さん扱いされがちの村井さんが年相応、というかさと兄の優しさに全力で甘えてる感じがして!すごく好きです。言葉遣いが少々荒くなったりするのが本当に素の状態なんだな〜っていう多少のハラハラ感とさと兄によりぶっ込みをうまくかわしていくのが楽しくて…イベントも楽しいよ!という話でした。
RENT公演期間中の良い息抜きになるといいな〜。俺旅のイベントでさと兄が自宅でたこ焼きパーティーをした、という話になって俺呼ばれてないよ?って急に拗ねる村井さんがさと兄はカレーが得意料理だからカレーご馳走して!とねだって後日本当にさと兄のお家でカレーご馳走になってたんだけどこの表情というエピソードがとても好き。さと兄は村井さんに初めてあった時にこのテニミュ上がりが!!!と思ったらしいところかこんなに仲良くなりました。*3

 

 

 村井さんは小トリップのイベントでさと兄のサプライズバースデーしてあげるくらいさ

と兄大好きなので…

このコンビ感最高だな!って思ってしまう最高

 

 

 気になったのはさと兄はいつから41歳なんだろ…?年齢更新してないのかな

 

 三木さんも含めてトリオ感。小トリップは三木さんも同行しているらしくて俺旅のイベントは他人事感があるのに小トリップのイベントでは結構お話に参加してくるというか三木さんよりも村井さんさと兄がトーク回してる感がある

チケット取りは頑張ります。毎回面白いんだけどろくに記録を残さないから今回はちょっと記録も残したい気持ち。
 

*1:俺旅は地方イベントもあるので回数自体はもっと多い

*2:ビデオプランニングの社長・偉い人なのに村井さんさと兄からの扱いが雑

*3:初めて共演した舞台で村井さんは知り合いの役者さんと楽しそうでご飯とか誘って欲しかったという話がめちゃくちゃさと兄可愛いエピソードだった