I was stage gazer

星を追う

RENT 20170817

そろそろRENTのカテゴリを作りたい。

 f:id:a9azzzzz:20170818181519j:image   f:id:a9azzzzz:20170818181522j:image

配役表探せなかった。あのクリエに置いてたボードは持ってこれないですよね、残念。あのボードは製作発表からのお付き合い…

 

 

と言うことで大阪初日ー!やれんのかオオサカァァァァァァァァァァァ⤴︎⤴︎⤴︎と言う地方公演に挑むバンドマンの気持ちでなぜか。

東京楽が凄く楽しかったからあの気持ちで見ると、あらやっぱり初日ってこんな感じですよねっていうのを思い出した。東京初日は行ってないけどこんな感じだったかな〜。中々熱しにくい客席(楽しそうではあった)を前にロジャーとマークがめちゃくちゃ熱かった。あの組み合わせが熱いのかな。いつでも変わらぬ熱量でお届けしますって感じですごく好き。

 

堂珍ロジャーは秘める熱量が凄いというか内側が凄く熱い人間なんだろうな〜と思う。マークとの全力のぶつかり合いとか。本気で殴りかかりそうな時あるんじゃないかと思ってしまう。それに応えるマークもめちゃくちゃ熱いと思うけど外に出ろよ、よとかロジャーからマークに言う電話するは凄く優しくてこの2人の関係が凄く好き。

本気で相手の事を思ってぶつかり合う相手がいるっていい…本当に家族だな〜と思うこの組み合わせ。でも堂珍ロジャーは中の人の年齢に比べると幼い感じがする。聞き分けがないというか反抗期というか…反抗期ロジャーと保護者マーク。ロジャーが外に出たって本当に嬉しそうなマーク可愛い。

紗穂ミミは堂珍ロジャーには若すぎるのでは(ミミは19歳だけど)と思ってしまうけど精神年齢的には近いのではと思ってしまう。ユナロジャはもうちょっと精神的に落ち着いてるかな〜。堂珍ロジャーは分かっているけど出来ないもどかしさも大きくてよりどんどん内側に篭ってしまうんだよな〜…ミミの若さを眩しく思うし、美しいと思うロジャーだよなと思ってる。眩しくて目を瞑る。これはユナロジャも同じかな…?

あとびっくりしたのは紗穂ミミなのにめちゃくちゃ表情がジェニミミぽくてびっくりした…同じ人を演じてるのはあるけどそんな風に思ったのは初めてでびっくりした。ジェニミミというかあれはミミの顔なんだろうな〜。凄く可愛かった。あと凄くドスが効いてた(笑)紗穂ミミは若さでごり押しするイメージあるけどあぁん?みたいなヤンキー感があった!というかWミミが堂珍ロジャーに対する当たりが強い気がする!(笑)ユナロジャ紗穂ミミは見てないからよく分からないけどジェニミミは確実に堂珍ロジャーへの当たりが強い(笑)でもそういうぶつかり合いが本当にロジャミミの好きなところなんだけど。

ロジャーの事が理解できなくてごり押しするミミ。でも最初は本当に軽い遊びのつもりで近づいたと思うんだよな…惹かれるものはあったとしても…とか色々…影のある男はモテるからロジャーの影に惹かれたのかもしれないし。確実にミミとマークでは恋愛に発展しないなぁなんて事も思ったり。マークだとキャンドルつけて!いいよ!じゃあね!って感じになりそう。

何回目にして気づいたんだみたいな事も多くてLa vie bohemでのモーリーンマークの連携の取り方と言うかアイコンタクトだけで相手が何をやろうとしてるか分かる感じ。マークがモーリーンのステージマネージャーやってた、って事もあるし当たり前だと思うけどあのアイコンタクトが最高に元カレ元カノの雰囲気を感じて好き!

エンジェルミミも凄く好きで初めて見る組み合わせの平間エンジェル紗穂ミミだったんだけどサイズ感が可愛いな…?(笑)個人的な好みとしてはやっぱり丘山エンジェル紗穂ミミ、平間エンジェルジェニミミが好きかなという気がした。La vie bohemでの平間エンジェルの悪ふざけがなかったし(笑)さすがにあれはね…!

何度目だって感じなんだけどwithout youとかWill Iとかは何度見てもうるうるしてしまう…目が潤う…

会場が大きくなったせいか、ホールの作りか音が結構クリアで聞こえやすかった!かなり下手よりでスピーカーが近くてきつかったのはあるけど。真ん中あたりならかなりいいのでは…?ピロティホールはD列くらいから段差がある、と覚えた!

 まだまだやれんだろ、オオサカァァァァァァァァって感じなので大阪で見るRENTも全力で楽しんでいくぞーーーーーーー!