I was stage gazer

星を追う

TENTH

引き続きRENTを引きずっていますがここで速報です、とばかりに入ってきた情報に心が踊り大騒ぎしています。まああとチケットの心配で大変胃が痛い。

www.tohostage.com

 村井さんはRENT枠かな〜ネクストトゥノーマル気になるし村川絵梨ちゃん見たいなと思っていたら、まさかの!共演!!!!!こちらの記事をご参照ください大勝利としか言えない……

stargazer9.hatenadiary.com

村井さん村川さんのカップルを推している人が東宝の関係者にもいる…?趣味が合うな…握手…(村井さんの配役はネクストトゥノーマル上演時に松下洸平さんが演じられた役をやるのでは?というお知り合いの方の意見を元にきっと村川さんとカップルだとときっとそうとしか思えない)松下洸平さんと村井さん…分かるという配役でしかない…。

とんでもなく楽しみです。普通に楽しみだったけど2幕だけじゃなくて1幕にも出るなんてそんな…贅沢な村井良大。あと2幕に出る日は確実にRENTとYGCB枠なのでそれも楽しみ…ミュージカル曲はそのミュージカル作品の為だけにあると思っていて、曲だけを単体で"コンサート"という形式で聞くのはどうかなううんという気持ちもあるけどRENT…………!と見ると心が踊るのであと歴代エンジェルとコリンズとロジャーのキャストが出るみたいなのでこれはお祭りだ!と思って楽しむと良いのかなってお祭りだ!

2幕のガラコンに出るだけでもすごいと思うんですけど1幕から出るなんて村井さんのクリエ貢献率の高さが伺える…今年のクリエは3ヶ月くらい村井さんのものでしたからね?4分の1村井さんのものだったから…(YGCBとRENT主演)という冗談は置いといて、評価されているというのをひしひしと感じます。嬉しいです。ここは村井で行くかって言われてるのか…!!!東宝の関係者に…!!!!!

村井さんがお仕事頑張ってるから私も頑張ろうという気力に溢れる…(最近ちょっと個人的に色々あったけど)行ける日程は限られているしお財布と相談、チケット取りも相談という感じで悩ましい事この上ない限りですがとても楽しみ………!!!!!!!!財布の紐を緩めてはいけないという事を決意してチケット先行に懸ける日々を送ります。