I was stage gazer

星を追う

あの2人が帰って来た!

と言わんばかりの俺旅シーズン4です。

www.tvk-yokohama.com

お帰りなさい!!!!!!!!!(笑)

小トリップも俺旅系列なのでそんなにリターン感はないしでもシーズン1から出続けているのはこのペアだけなので嬉しい限りです。もう片方のペアが勢いのある人気俳優の方たちなのでこんな円熟した2人組で大丈夫か?と思うファンですがこのペア飽きたって言われてもやり続けてやる!って言われたので有言実行感がある。まだ撮影もまだのようでどこに行くのかな〜

小トリップはさと兄が村井さんを落とすために頑張る企画(本人たちがこう言ってる)で俺旅はシーズン1がさと兄、シーズン2が村井さん主導だったからこの流れで行くと村井さんが行きたいところへさと兄主導で、って事になるかと…?どうだろうか。前オーロラ見たいとか言ってたけどオーロラは難しいなって言われてたけどどうだろう…あと最近アジア圏が多かったから予算の都合を考えると…ね!村井さんはアジア圏は割と苦手な様で(衛生面とか)

10月後半から舞台本番をを控えた中での海外渡航は正直大丈夫かな…と心配する気持ちもありつつ俺旅のスタッフさんよろしくお願いしますね…。

また変わった食べ物食べたりするんだろうか(インドネシア編でコウモリを食べてました)

また司会がミキティ(ビデオプランニングの三木さん)だったりするんだろうか

村井さんの宣材写真は若干白飛びしてるように見えるんだけどこれ多分去年のカレンダーの時かアニバーサーリー本の撮影した時のお写真なので普通にスタジオで撮った宣材写真ご用意して欲しい(いつも見るたび思う)

明日から先行も始まるようなので〜〜リマインドも兼ねて

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1744341

l-tike.com

正直俺旅イベントも小トリップイベントも一般でチケットが取れない類のイベントではないからもう片方のペアに合わせたのかなと思ってるこれで落ちたら泣いちゃうけど

なんだかんだ毎回楽しそうなので今回もいい旅になりますように!