I was stage gazer

星を追う

好きな人や物が多すぎる

推しを語ってください…!みたいな話題を拝見して語りたい〜と思いつつ推しについて語る事が実は1番難しいので推しではない好きな人たちの話でもしようと思います。多分基本的にDDの節がある。あと今後の出演作とか出演されているDVDで見てみたいやつとか自分用のメモ代りに。

この人ならこれを見ろ!ってお勧めもあったら教えてください

うすいまさひろ

www.watanabepro.co.jp

ワタナベだ〜つよい!何が好きって私の推しはボーイバンドのサクヤ…あと淋しいマグネットのゴンゾは今の年齢でも演じてみてほしい感じがある。ピアフもクレシダも碓井くんを見に行って先でであった作品だからいい作品に出演されているな〜という感じもつよい。翻訳劇が多いな?と思いきやとつぜんペナルティ・キリングみたいな小劇場の作品に出てたりもして面白いお仕事のされ方をと思っているそういえば今年は見に行けてない…

次に出演される作品・気になるDVDなど

ペール・ギュント

 

stargazer9.hatenadiary.com

 

stargazer9.hatenadiary.com

 

柿澤勇人オフィシャルファンクラブ 8810 & Co.

かきざわはやとさん。通称かっきーさん(ホリプロなんだ…!強い!)

フランケンシュタインであっきーさんの回を見たかったのに見られなくてまあフランケンシュタイン見たいしと思ってかっきーさんの回に行ったらこんな事言っててすみませんでした!!と思うくらいかっきーさんのジャックが凄かった。むしろ今なら分かる私はこういう人好きだよね???ビクター/ジャックの演じ分けが凄まじかった…紳士の〜とかデスミュはタイミングが合わなくて見に行けなかったところに8/11のNHKFMミュージカル三昧でのスタジオライブで歌われていたヘドウィグアンドザアングリーインチの「Wig in a box 」とモーツァルト!の「影を逃れて」が本当に素晴らしくて…かっきーさんのヘドウィグ見てえ…ラディアントベイビーも今度は絶対行くからやって…

 

次に出演される作品・気になるDVDなど

アテネのタイモン

 

stargazer9.hatenadiary.com

 

きやまはるき

twitter.com

www.diamondblog.jp

ちょっと面白そうなブログでてきたけど読む勇気はない…ツイッターで大分うめいているのでお察しという感じ…きやまさんは初見が舞台ではなくてRENTの制作発表だったのが一番だめだった気がするあんな愉快な人好きならずにはいられない…そっからのスタミュミュも本当に良かった。の流れでエンジェル。普段は役にはまってもご本人にはまる事があんまりないんだけど中の人を見てから演じている役を見るとこのギャップたまらんな…となるやつなので…明るくて愉快な人なんだけどたまにすっごい冷静にシビアな事言ってるのはだてにブロードウェイ、ショウビズの世界で仕事してないぜって感じさせるあれがある…。これ以上はまるとやばいと思うので適度ににこにこ眺めておくが良い…

全然関係ないけどRENTのきやまえんじぇる回にお友達が来てたらしく幕間にそのお友達がはるきが出てきただけで泣いちゃう〜ってお話ししてたのが面白かったけどそんな大声で関係者アピールはちょっとどうだろうって冷静になった

次に出演される作品・気になるDVDなど

スタミュミュ(購入予定)舞台ACCA(チケット取った)

 

 関連記事

stargazer9.hatenadiary.com

 

stargazer9.hatenadiary.com

 

はしもとあつし

artist.amuse.co.jp

アミューズつよい!橋本さんというかクレシダのハニーのオタクと言った方がいいくらいにハニーが好きで…本当に映像化しないんですかね…平さんの遺作になったということもあって他のキャストでは見たくなくなっちゃってとても愛おしい作品でもある…クレシダの後にキネマと恋人で拝見した時はほほぅ…って感じだったのにテラスにての役が大分ずるかったのでああいう感じが堪らない……あと戦国☆男士の幸村がすごく好き…いいお仕事されてるなというのといい役者さんだなという感心しながら見ている感じ

 次に出演される作品・気になるDVDなど

城山羊の会・黒いハンカチーフ

 

stargazer9.hatenadiary.com

 

stargazer9.hatenadiary.com

み 

みやるりか

kageki.hankyu.co.jp

いや本当…本当に…顔が美しすぎるでは?タカラヅカのメイク!にあまりまだ慣れてなくて素顔の方がお美しいってなるんだけど本当に顔が好み…好き…気になるなと思っ見ていたらレビューの時もめっちゃ目がいく…好きなんだな!?舞台写真は厳選して買います…沼が大分深い事を分かっているのでちょこちょこ見に行きたいな〜くらいの…タカラヅカコワイコワクナイ…顔の美しすぎるオットーから大分やばい気はしていたので薄目で見る…月組次回公演は何だ…?

 次に出演される作品・気になるDVDなど

アーサー王と円卓の騎士・PUCK・1789・ロミオとジュリエット

 

stargazer9.hatenadiary.com

stargazer9.hatenadiary.com

 

 もうちょっと書きたい感じもしたけどここらへんでやめておく…あと気になるジェンヌさんは宙組のあいちゃんさん(あいづきひかるさん)とかがいたりあとうえぐちこうへいさんも好きでたまに見に行ってるという話をしたかったけどまた別の機会に本当DDだな…!

某…くんの舞台は見に行きたいと思いつつ5月の某舞台での解釈違いを引きずっているというか1度足が遠のいてしまうと行きたい!ってなるモチベーションが単純に上がりにくいというのを感じていたり…演技が好きだから見たい気持ちはあるけど解釈違いでぶん殴られた経験はわりと痛いし、とうきょうのみ、の公演となるとどうしても足が遠のきがちになる…あとこれだ!っていう好みの作品がないなとか。オタクがこんな作品に出てほしいのに!って押し付ける気持ちは一方的でよろしくないなという気もしていて何でか言い訳がましくこんな事を書きたくなってしまった。