I was stage gazer

星を追う

最近の動向

Twitterをやっていなくてブログの更新が途切れると消息が不明になるところがあると思っているむらいさんですが(それでも週に1度はびじゅあるぼーいの日記書いてるから1週間に1度は消息確認できる)最近やたらとブログを更新してくれるので動向がわかやすい!アダムスのお稽古楽しそう!すごく張り切ってる!ということで最近の動向を追ってみました(暇です)

 

RENT千秋楽後そのまま福岡でカレンダー撮影をする

 

 

今日から福岡ロケ行ってきやす! #撮影 #博多ラーメン食べるぞ絶対

吉田ナオキ(Naoki Yoshida)さん(@naokiyoshida_st)がシェアした投稿 -

 

まあナオキさんがRENT大千秋楽の翌日に福岡入りしてる時点で怪しいと思っていたけれどまさか本当にそんなスケジュールだとは思いませんでした…忙しい

 

千々石ミゲルの墓が見つかったニュースに言及するもリンクがうまく貼れてない・俺旅第4段出演決定

lineblog.me

 ↓

俺旅の打ち合わせをする

lineblog.me

 ↓

髪を切る ・映画を見る

lineblog.me

 ↓

断捨離をする

lineblog.me

 ↓

グローリアスを見る

lineblog.me

 ↓

小旅行をする

lineblog.me

 ↓

 準備をする

lineblog.me

アダムスのお稽古が始まるのでその準備か??俺旅のロケはいつと思っていたらこの時期に行ったのか…?

 ↓

アダムスファミリーのお稽古が始まる

lineblog.me

 ↓

アダムスファミリーの顔合わせをする・拓海くんに会う

lineblog.me

相変わらずの親目線で推しが子持ちの気分を味わえて楽しい…

 ↓

お稽古からのRENTキャストで集まる

lineblog.me

タイトルアダムスファミリーの形なのにRENT"キャスト”なんだって…そこはファミリーと言って欲しかった…この時に紗穂ちゃんがツイキャスをしていた様ですが見てません

 ↓

お稽古

lineblog.me

lineblog.me

俺旅の行き先が明らかに

lineblog.me

俺旅の行き先がL.A.だった様です!L.A.には何があるか?BTTFのロケ地があります!!!!聖地巡礼ですね。絶対大はしゃぎしてると思うので見るのが楽しみ

 

latripguide.com

取材の記事をお知らせしてくれる

 

lineblog.me

spice.eplus.jp

ticket-news.pia.jp

engekisengen.com

 ↓

来年の予定をお知らせ

lineblog.me

大体1ヶ月何をしていたかが分かるのちょっと怖いここまでブログの更新率が高くてリアルタイムでお稽古の話をしているのも珍しい…オフもちょこっとあったのかないのか俺旅のロケが正確にはいつだったのかかが気になるところ…時差ボケとかあるからお稽古に影響が出ない様に行ったんだろうか…とにかくアダムスのお稽古が楽しそうなので何よりです。あとすごく気合が入ってる。アダムスは主演じゃないのでそういう部分で気負わないで楽しんでるのもあるのかなーとか。とにかくやってやろう!みたいな張り切ってる感じがする。再演からの参加組ということもあるのかな〜とにかく楽しみにしていればいいのかなという感じ

 

明後日10/1には制作発表イベントが公開であるので…ぜひお近くにお住まいでお時間に余裕がある方はどうぞ…なんせメンツが豪華なんで

engekisengen.com

 

あまりに暇すぎて推しの動向をまとめてしまうくらいには暇です。

ちなみに私は最近バイプレイヤーズ・舞台けものフレンズ・幽劇・刀ミュ・スタミュミュを見ました。