I was stage gazer

星を追う

愉快なバイネッケファミリー

絶賛お稽古中の”アダムスファミリー”でのバイネッケ一家の動向を楽しみにしています。愉快なバイネッケ一家

なにやら1日1バイネッケ家というキャンペーンを始めたようです(?)

 

まずはこれから

 

 可愛い(可愛い)

 

 

 正装したバイネッケ家

 

 

 かなりシュールな絵面のバイネッケ家とアダムス家(移動中)

 

 

 バイネッケ家はパパとママが仲良しの様です置いていかれる息子

 

 

やっぱり仲が良い(息子もちゃんと仲良くしてもらえてて嬉しい)

 

 

 会議するバイネッケ家(営業マンとご夫婦にも見える)何かを主張している様にも見える息子…

 

 

 1日1バイネッケが有言実行されている!パパママワンセットになっていて仲良しさて息子は…?

 

 

lineblog.me

 

若干ご両親とはテイストが違う様です

 

 

 やっぱりパパとママは仲良しのご様子ママのツイートを引用してツイートするのも可愛いですねご夫婦可愛い………アメリカ版のアダムス・ファミリーを見るとかなり厳しいパパの様なのですが仲良しバイネッケ

 

1日1バイネッケとは何なのかわからないけど再演アダムスファミリーから参加のバイネッケ家は広報活動に余念がないようです。

村井さんは樹里さん、戸井さんと初共演なのでこうやって”家族”としてのコミュニケーションを深めているのかなと勝手に思ってしまってお稽古場での様子をおすそ分けしてくれるのも本当に有難い…すでにハッピーミュージカルアダムスファミリー

1枚の画像で3時間くらいはご飯をおかわりしつづけられるので供給過多はありがたいですね!可愛いなバイネッケ家公演まで1日1バイネッケを続けるのは大変だと思うので頑張れる範囲で頑張って欲しいバイネッケ家…!!!!!!

 

最近の私はClub Slazy を見ました

gyao.yahoo.co.jp

無料配信が始まってから毎日の様にステマが流れてきて面白いでも本当面白いし格好いいしシリーズ気になってしまう…なぜかプレミアムでファイナルだけ配信されていて違う見たいのはそこじゃないと思ってしまうわがまま…