I was stage gazer

星を追う

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に召すまま

感想消しちゃってたので改めて初日(4日)と21日のマチネを観劇。 www.youtube.com サイケなアーデンの森! 正直初日はお話を追う事に必死だったなと思って(あらすじ程度しか知らなかった)2回目の方がかなり楽しめた。でもやっぱり世界観がめちゃくちゃシュー…

赫い月が上るこの荒野で

3日間に及ぶ高円寺通いが終わり、やっぱり最初に見たときとは印象が2度目、3度目で変わっていくなと思ってあえて最初の感想は書き直さずに全体的な感想を書き直してみた。 stargazer9.hatenadiary.com (1/24 追記) 事前に日本のいちばん長い日を見た時も、…

幽霊病(時代錯誤冬幽霊 足跡姫)

ソワレは芸術劇場で足跡姫を見てきた 勘三郎さんへのオマージュとして書かれたこの作品、どうしても見たくて本当に見られてよかった。 お二人の関係はちらほらご本人達が語る話を拾い読みしていたのと、勘三郎さんにあてた弔辞がとても印象に残っている。 あ…

月組グランドホテル

kageki.hankyu.co.jp 去年梅芸版グランドホテルを見てとてもこの作品が好きになってしまい、宝塚でもやると知って見に行ってみた。 エリザベートも宝塚版と東宝版両方見てその違いが面白いなと思ったりしたんだけどグランドホテルはもうこの作品そのものが好…

100パーセント富裕層向け映画 At the terrace テラスにて

もともと舞台でトロワグロというタイトルで上演された作品が映画になって気になってたので見に行った。とても面白い作品だったので感想を残しておきたいのとお勧めしたくて。 100%富裕層向け映画という謎のキャッチフレーズがついているけどある屋敷で行われ…