I was stage gazer

星を追う

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーランドー

嵐の中を見に来たら電車が運転見合せなのでその隙に書いています。嵐の中芝居を観に来るのは速水真澄くらいだと思ってたら客席すごく埋まっててみんな速水真澄なんだと思う(終演後の運転見合せですのアナウンスにどよめいていたけど) www.parco-play.com す…

Headwig and the angry inch special show

www.hedwig2017.jp 東京3日間、大阪1日だけの幻か???と思うようなスペシャルショー!本当にミュージカルでもライブでもないストーリーを極力削ったライブ+パフォーマンスって感じが1番分かりやすいかも。大体のストーリーはやるんだけど細かいところはば…

オーファンズ 2017

2017年のオーファンズ初日を見てきました 2016年のオーファンズも見てるのでキャスト・演出違いで再び。やっぱりこのお話がすごい好きだなーってなるのとこんなお話だったっけ?って思ってやっぱり全然違う。細貝さんと佐藤さんの兄弟はめちゃくちゃガタイが…

あやめ十八番 三英花 煙夕空

前々から評判を聞いて気になっていたあやめ十八番が初の地方公演ということで行ってきた Next Stage | あやめ十八番 あらすじ 骨董商・尼子鬼平は眼が見えぬ。故に、彼は惑わない。贋作家たちの緻密な細工も、精巧な色遣いも、尼子は見ようとしなかった。 “…

劇団シャイニング マスカレイドミラージュ

gs-masmira.com 第一弾の時にチケット取りを協力したりした関係で気になってはいたけど原作のプリンスさまに全く触れてこなかったから傍観者のつもりでいたけどポップなグランギニョルという噂が気になって行ってきました。 ポップなグランギニョルだしTRUMP…