I was stage gazer

星を追う

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マームとジプシー ロミオとジュリエット

今更去年の12月に見た作品の話を。印象に残ってる舞台って何度でもその作品の話したくなるんだけどこの作品がまさにそうだったなっていつかTake me out の話もいつかしたい気がする…自分の中で処理が難しい舞台ってなかなか感想を書けない。 マームとジプシ…

Patch stage vol.10羽生蓮太郎

略してはぶれん!ハムレットの舞台を昭和の大阪に置き換えてオールメールハムレット。奇しくも同時期にジョン・ケアード演出のハムレット上演中っていうのも面白い。 初日お疲れ様でした。時系列バラバラネタバレありのひたすら長い感想 Patch stage vol.10…

ミュージカルスタミュ

評判を聞いて面白そうと思ったのと、RENTのエンジェルの新キャストの丘山さんを拝見したくて行ってきた、ミュージカルスタミュ略してスタミュミュ。 高校のミュージカル学科!ミュージカル俳優を輩出する伝統のある高校!ミュージカル学科に入るにはオーディ…

君はいい人、チャーリーブラウン

初日お疲れ様でした! You are Goodman Charie Brown 略してYGCB とりあえずなんとなくのメモ ネタバレ込み(順番ばらばら抜けもあるはず) 一幕 チャーリーブラウン スクールバス スヌーピー 先生の評価 毛布 ランチタイム(赤毛の女の子) バレンタイン 凧揚…

野良女

RENT製作発表からの野良女ってかなり変化が激しい、気圧の高低差。スタミュミュに行けば新エンジェルの丘山さんを拝見出来たかなと思いつつ、久々に女優さんばっかり出るお芝居を見たー!って感じでとても楽しかった。美しかったし。女性は美しい。 noraonna…

RENT2017 製作発表 

頂いたチラシ(新聞広告っぽい)とゲストパス〜 前から4列目までマスコミ席、番号がついてる(抽選で席番を引く)のは5列目から。マイク9本横並び 、で下手端にバンドセット。 上手の本当に端だったけど前にマスコミの方もいなくて大分見やすいお席でした。 司…