I was stage gazer

星を追う

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Glorius!

本当に良かった…可愛くて凄く愛おしくなった。 www.glorious-stage.com 世界一オンチな歌手!の実話で〜って冒頭で説明あるけど本当に実話なんだ…凄いな〜篠井さんの演じるマダムの可愛らしさと絶妙な外し具合が本当に最高で不快にはならなくてちょっとくす…

マームとジプシー ΛΛΛ かえりの合図、まってた食卓、そこ、きっと――――――

mum-gypsy10th 10周年全国ツアー中のマームとジプシー、去年のロミオとジュリエットを見てWOWOWでCocoonを見て以来、舞台は3面囲みでフラット中央に載せてある板がぐるぐる回る。 マームとジプシーの作品は言語化するのがすごく難しいもっと感覚的な感じ。 …

bare

再演〜の記事でも触れた『bare』についてもうちょっと stargazer9.hatenadiary.com この夏散々RENTを見ていてちょこちょこbareの事を思い出したりもしていてまた改めて見たいなと思い出している…RENTは自分を出せって言われて演出を受けるらしいけどbareも自…

RENT2017

R

総括的な記録をつけたいと思っていてなんだかんだと時間がかかってしまったので割とぐだっている。とりあえず言いたい事をぶちまけただけなので長い。 2015年に見た時はただひたすらに曲が格好いいなってテンションが上がった、のとエンジェル…エンジェルと…

プレイヤー

www.bunkamura.co.jp を見てきた。 サイコ・ホラーだったのか…シュレディンガーという名前の犬の着ぐるみがアメリカのホラー映画の殺人鬼って感じだったのであれは夢に出てきちゃう怖い 内容は去年見た天球儀を思い出した。これは天球儀なのでは?と思った。…