I was stage gazer

星を追う

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RENT 20170729

R

元々チケット手元になくて行くか迷っててとりあえずエンジェルシートチャレンジだけでも!って挑戦したらまさかのエンジェルシート当選で嬉しかったので記録 10/46で当たって土曜日昼にしては倍率低め…?初めてチャレンジして当たって、ビギナーズラックだな…

グランギニョル初日

初日行って来ました。 特権階級である名門貴族の家督者であり、吸血種の統治機関《血盟議会》の若手議員でもあるダリ・デリコ。 ダリはある日、上司ヨハネスより停職処分を受ける。ダリが遂行した異教団殲滅作戦の際に、保護されたスーという《人間の女》が…

「All for one 」〜ダルタニアンと太陽王〜

宝塚をお手軽なエンタメだと思っている節があるのでヅカオタな皆様に申し訳なくなるにわかなんだけど最近RENTにどっぷりな身としては気軽に楽しめる作品が見たいな?って思い立ってビジュアルが大変愉快(!)と話題の月組公演を見た。推し以外のお芝居観るのも…

RENT20170716

R

20170716 キャスト配役は以下の通り エンジェルクリエちゃん おけぴの貸切公演で私にとってはRENT2017初日。図らずも新キャストばっかりの組み合わせな事にモーリーンが出てきてから気づく(途中まで上木モーリーンだと思ってた)2015は堂珍ロジャーしか見ら…

スロウハイツの神様

www.caramelbox.com RENTのあと暇だな〜と思ってたら全力でお勧めされたので見てきた。千秋楽後の追加公演がなかったら見られてなかったから本当にいいタイミングだったし、本当に良い作品だった。 勧めたくれた方から『涙を数える』『TRUTH』を見せてもらっ…