I was stage gazer

星を追う

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伊礼彼方の部屋〜時空を越えた!トークイベント〜

先日ライアン兄さんと平方イズミルのトークショーへ行って来た、感想を書くとレポになるから上げていいのか迷ってたら公式(おけぴ)からレポきてたから心置きなくあげる!今更だけど。 okepi.net 王家の紋章のセットを背景にしたトークショー(豪華)テーマ…

I love a piano

一台のピアノとそのピアノに惹かれた作曲家とその恋人の話、って感のお話。40年をさらっと1時間半で綴るミュージカル。使われてる曲が全部既存曲というか、ある1人の作曲家の曲、らしい。このお話のために作られた曲ではないんだろうな〜って言うのを感じる…

イキウメ / 天の敵

去年太陽で初めて見たけど面白かったから次も見るぞ〜!と思って天の敵控えめに言ってめっちゃ面白かった…イキウメは良いぞ…面白いところを話すのネタバレになるからイキウメは良いぞ…って伝えて回りたいイキウメは良いぞ… とりあえずあらすじはこんな感じ …

アダムスファミリー

ミュージカルアダムスファミリーの先行の案内が来ていてどこに行くか…?と頭を悩ませる日々。さっさと締め切りまでに行く日程を考えるんだ lineblog.me lineblog.me RENTのお稽古の話しつつ、アダムスファミリーが楽しみな話してくれてるし、ビジュアル撮影…

CLUBSEVEN ZERO

連日遊び倒している。お誘い頂いたのでCLUBSEVEN ZEROを見てきた。 誘ってくれた方の推しは吉野さん、他の知り合いの方の推しは原田さんという知り合いの推しが出ている舞台。 GEMCLUBを見た事はあったけどCLUBSEVENは初めてでレジェンド!を見るのを楽しみ…

モノモース エンドルフィン

エンドルフィンとは エンドルフィン(endorphin)は、脳内で機能する神経伝達物質のひとつである。内在性オピオイドであり、モルヒネ同様の作用を示す。特に、脳内の「報酬系」に多く分布する。内在性鎮痛系にかかわり、また多幸感をもたらすと考えられてい…