I was stage gazer

星を追う

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月花形歌舞伎

足跡姫を見てから歌舞伎見たいな〜と思っていて何だかんだ色んな巡り合わせによって二月花形歌舞伎を見てきた。 stargazer9.hatenadiary.com 演目は午前の部 義経千本桜 渡海屋・大物浦 三人形 午後の部 金閣寺 連獅子 まず午前と午後で演目違うの凄い。出演…

黎明ロマンティック

今宵語るは黎明〜 www.youtube.com 黎明はまずOPがめちゃくちゃ良い。でもこれ実際DVD買ってみるとちょこっと場面カットされてる!この前にちょっとシーンがある。あと舞台セットの構造どうなってるの?って本当に不思議。すっごいセットが面白い。そんなと…

距離感とキネマと恋人の話

去年12月に見た舞台の話を今更、というかこの作品自体が、何かぼんやりと悩んでいるところにひっかかったというか、心に棘が刺さったまんまだなぁという気がして。 この記事を拝見してまた思い出した事もあり。 dailyoshikawaii.hateblo.jp 作品の感想という…

ミュージカルフランケンシュタイン

www.tohostage.com 私が見たのは柿澤さん、加藤さん回フランケンシュタイン自体の感想とかレポも至る所で見るのでまあ私が特に書く事はない、と思いつつも感想を。 とりあえず感想をいっぱい見かけるというかツイッターのフォロワーさんも結構入ってる人多く…

宇宙に関する千の噂

熱闘!!!飛龍小学校☆パワードという作品の話(観劇当時の感想と+振り返りで追加) 6/25マチネ・ソワレを観劇。 とにかく赤木ジョーは世界一格好良い小学3年生。 2016年私が見た平野くんの役の中でも1番格好良かった…個人的に。 ジョー&マリ プロジェクト『熱…