I was stage gazer

星を追う

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春のめざめ

enterstage.jp 性に目覚める14歳って何か露骨な…大人になる事への目覚めというか、新しい自分のめざめ、っていう感じだった。ずっと思春期っぽい閉塞感に満ちたお芝居なのかと思ったら最後の終わり方が大分開放感、というかすっきりした感じで終わるなぁと思…

男水

\ 男 水 / www.youtube.com スタミュミュが面白かったから同じ演出の方(吉谷光太郎さん)と聞いて男水を見に行った。原作もドラマもまったく未見の状態で演出を楽しみに行ったけど本当に面白かった〜!と思えたのは原作を知らないから解釈違いを起こさな…

ミュージカル王家の紋章

イズミル:宮野真守 キャロル:宮澤佐江回を (敬称略)を観てきた。 原作は昔ちょろっと読んだ程度かな?キャロルが古代エジプトにタイムスリップしてしまう話、と言う事を知っている程度ほとんど知らない。原作何巻分だろうか?って思うくらいの省略っぷりを感…

マイニューフィロソフィー

少し思うところがあって全記事非公開にしてみたけど特に意味はないので戻しました。活休詐欺。やってみたかっただけです。 自分の話をすると、自己肯定感が割と低いというか自己評価は低いけど自分の事は好き、みたいなよく分からない感じで生きているから人…

文劇喫茶それから

5/13 マチネ・ソワレ 俳優座劇場 始まる前から色々あってどうなんだろうなと思って、幕明けてからの評判が良くてちょっと期待していいのかな?と思ったけど実際見たらうん??って感じだった。 あんまり好意的な感想ではない。この作品を面白く見るためには…

〜崩壊シリーズ〜 リメンバーミー

www.houkai-st.com あらすじ 史上最低最悪の公演「九条丸家の殺人事件」から1年…劇団「荻窪遊々演劇社」の舞台監督の杏里は子供を授かり、恋人である座長の栗須は結婚を決意する。しかし、杏里の父親が猛反対。「劇団員風情に、娘をやれるか!」と怒鳴られ、…