I was stage gazer

星を追う

取り急ぎBADDYは最高/月組・BADDY

本当は来週のチケットを持ってるんですが初日のBADDYの評判とあのビジュアルが最高すぎやしないか???何だこれは???となったので行ってきました。

f:id:a9azzzzz:20180210172622j:image

BADDYは最高だよ!!!!みんな見よう!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかてんこ盛りだし見終わった後にくみこーーーーーーーーーーーーーー!!!!!って演出家の上田久美子せんせいの名前を連呼したくなる気持ちになりました最高だよ久美子(先生)

BADDY

まずあらすじを見てくれ…

 舞台は地球首都・TAKARAZUKA-CITY。世界統一され、戦争も犯罪も全ての悪が鎮圧されたピースフルプラネット“地球”に、月から放浪の大悪党バッディが乗り込んでくる。バッディは超クールでエレガントなヘビースモーカー。しかし地球は全大陸禁煙。束縛を嫌うバッディは手下たちを率い、つまらない世の中を面白くするためにあらゆる悪事を働くことにする。彼の最終目標はタカラヅカ・ビッグシアターバンクに眠る惑星予算を盗み出すこと。しかし、万能の女捜査官グッディの追撃が、ついに彼を追いつめる!

月組公演 『カンパニー -努力(レッスン)、情熱(パッション)、そして仲間たち(カンパニー)-』『BADDY(バッディ)-悪党(ヤツ)は月からやって来る-』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

www.nikkansports.com

まんまこの通りです!ピースフルプラネットに月から悪党がやってきた〜!それを追うグッディ!悪に侵されていくピースフルプラネット!どうなるピースフルプラネット!

楽しいし可愛い。本当にお衣装がさいっこうに可愛いしアイドルちゃぴさん…つよくて可愛い☆☆☆って感じだし悪くて格好良いたまきさんワイルドぉ〜なのがやだ、こんな人全然好きじゃないんだから…(好き)っていうグッディの気持ちになれる…(好き)もう本当にショーの華やかさと格好良さと可愛いさ〜〜〜〜〜!!!!!!!!ってなるんだけど言いたいことも言えないこんな世界じゃー!やりたいことをやらせろーー!みたいな訴えも感じるというか既成概念をぶっ壊そうぜ!みたいな感じもありつつ、でもひたすらに楽しいエンターテイメントで最高のやつ…

(私がみやさんのファンなので…)スイートハートみやるりかーーーー!!!!って感じで大変私が大変。スイートハートは性別スイートハートなのでスーツも着るしドレスも着るし格好良く踊るし男も女も虜にするやつ(最高)ガーターベルト…BADDYに俺のスイートハートされる時点であっこれはやばいというのを察したけどやばかったのでみんなBADDYを見よう

美しいものの前には性別なんて些細な問題だったね…

 

最高に楽しくて格好良くて可愛くて息をつかせる暇なく最後の展開まで含めて本当に最高のショーでしたトンチキじゃないよ!トンチキ楽しいもあるけどトンチキではい…BADDY最高だねってなってみんな帰ろう!!!!!!!!

持ち前の美貌を全て封印したポッキー(月城かなとさん)のドジっ子も可愛いしロブスターだし、囮捜査頑張る王子(暁千星)さんも可愛いしロブスターだし、オイスターになる光月るうさん(上級生)魚介です。千海華蘭さんはロブスター売ってます。

 

スイートハート⇄BADDY⇄GOODY←ポッキーから最終的にポッキー←スイートハートです。

入り組んでいる月組

 

トンチキで可愛い服装(本当にポップな色使いで可愛い)ばかりじゃなく黒燕尾もちゃんとあるんですよ!最高…!でもやっぱりビロード素材のスーツが最高に格好良い。

 

 デュエダンで宙を舞うちゃぴさんが最高だし本当デュエダン〜〜〜〜って感じだし最高…めちゃくちゃ踊るんですよ群舞もめちゃくちゃ格好良いんですよ最高ですね…最後のパレードも本当最高だった…好き。